ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2014年3月9日日曜日

第五回ナカミチイチバ、出店店舗のおさらい。その3。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

さて、第五回ナカミチイチバまで後一週間と迫りました!!

前回のつづき、出店者おさらい、これで最後です。

Orbit

言わずと知れた、神路本通商店街にある、ハンドメイドジュエリーと雑貨のお店。
この界隈の雑貨店の元祖の様な存在であります。クラフトバザールもよろしく。

ひとかふぇ。

中道3丁目にある、長屋の傍房さんでも定期的にカフェをやってらっしゃいます、
自家製お菓子と器の出張カフェ。今回初出店!!

Sorachi

JR玉造駅の向かいの裏路地にあります、ハンドメイド革靴のお店です。
もちろん革靴も並びますが、他にも革小物を中心に出店して頂けます。初出店!!

UCARICO

ハンドメイド布小物、革小物の作家さん。がま口やバッグ等、独特の布柄使いで
可愛い物いっぱい!!店主さんもしゃべりがめちゃくちゃ面白いです。

Yu:An

本町にてCM撮影&ギャラリーをされておる会社です。今回、CM撮影で使った
小物や布等をSALEで販売頂けるとのことで特別出店!!お得なお買い物が出来そうな予感!!

ミニチュア工房 小麦の家

ミニチュア粘土細工の作家さん。前回に引き続き、とってもクオリティの高いミニチュアの
雑貨を販売して頂けます。ほんまに細かいので、見ているだけで楽しめます。ぜひ!!

Restaurant RiRe.×Boulangerie Salut!

前回は売り切れになり、食べられなかった方も多いのでは!?今回はコラボサンドに
スープ等、他メニューも考えていらっしゃるそうですよ!!早めにチェック!!


はい!3週に渡ってお届けしました出店店舗紹介、計18ブース(雨天延期時はブース減有り)での
第五回ナカミチイチバとなります!!

本当にバラエティに富んだ、青空市になりますので、
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!

----
第五回ナカミチイチバ
2014年3月16日(日) 10:00~16:00
雨天決行・荒天中止
(荒天の場合は3月22日(土)に延期)
場所:東成区中道八阪神社 google map→https://goo.gl/maps/dZpTz
大阪市東成区中道4-8-20
----

ナカミチイチバ運営(マバタキ 店長)