ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2014年3月2日日曜日

第五回ナカミチイチバ、出店店舗のおさらい。その2。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

3月に入りましたね。

ナカミチイチバまで後2週間と迫って参りました!

前回の続き、出店者おさらい、その2でございます。

窯焼きピッツァ Ciao
https://www.facebook.com/pages/窯焼きピッツァ-Ciao/418836468128917

毎度おなじみピザの移動販売車!!かわいい、楽しい、美味しい。
今回はどんなピザで楽しませてくれるのでしょうか!

ドローイングサロン -Itsuki-
http://itsuki-o.com/home.html

こちらもおなじみ、似顔絵のitsuki氏!!近頃は婦人画報にイラストが
載っていたりと、大活躍。今のうちに似顔絵書いてもらっておいたほうがいいかも・・・!?

mamas copain

中道で手芸の教室も開催されており、ハンドメイド作品もとっても丁寧。
特に女性の方は必見のお店です!!めっちゃかわいい!!

こなべや

玉津、喫茶シャトーの夜の顔、こなべやさんが、前回人気を博しました、
タコライスをもう一度!!その他ドリンクもあります。

まつもっくり
http://matumokkuri.tumblr.com/

初出店!!カントリー家具と端材木物のまつもっくりさん!!
端材で作った雑貨が可愛いし安い。なんと、わた菓子の機械も持ってきてくれるよ!!

ヒダリマキ

カラフルで可愛い、リメイク布物を作成されております。世界のお料理も研究されており、
今回はなんと!!雑貨と一緒にジプシー料理も出してくれる予定。


っと!!こんな感じでおさらいその2は終了。

新しい方や前回出店の方、バラエティに富んでいてとっても素敵です!!

次回その3もお楽しみに!!

つづく・・・

ナカミチイチバ運営(マバタキ 店長)