ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2017年1月23日月曜日

ナカミチイチバ11につきまして。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

お久しぶりでございますが、大切なお知らせが一つ。

次回、ナカミチイチバ11の開催についてなのですが、
2017年3月の開催はお休みとなります。

理由としてはまず、主催者多忙につき、準備期間がきっちり取れそうにないと
いうことと、実は10回目という区切りで充電期間を1度頂きたいなと
前々から考えておりました。

あまり無理をして開催をして、今までのクオリティを落とさず、
更に良いイベントにするという事が出来なくなっても
意味が無いと思いますので・・・。

ここらでお休みを頂きます。

まぁ、それもなんともナカミチイチバらしいなということで・・・。

次回開催予定はまた6月頃にご報告出来ればいいなと
思っておりますので、楽しみにお待ち下さいね!

それでは、今後ともどうぞナカミチイチバを宜しくお願いいたいます。

ナカミチイチバ運営(Tencho)