ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2017年6月23日金曜日

今後のナカミチイチバにつきまして。


こんにちは。ナカミチイチバ運営です。

※ナカミチイチバについて重要なお知らせです。※

ナカミチイチバ、2017年9月の開催も主催者多忙のため、
お休みとさせて頂く事になりました。

今後の開催についても「開催未定、無期限延期」とさせて頂きます。

私共運営(mabataki)の本来の店舗のお仕事が
準備に手が回らないほど立て込んでしまい、
前回お休みを頂いて、なんとか状況を立て直そうと
考えていたのですが、より一層慌ただしくなるばかりで・・・。

イベントを続けたい気持ちはいっぱいなのですが、
私事等もございまして、前回以上に余裕がなく、
今回このような対応をさせて頂く事になりました。

楽しみにして頂いていたお客様には本当に申し訳ございません。
また、再開の目処がたちましたら、改めてご報告させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。


何か今までのナカミチイチバへのご質問等ございましたら、
いつでもnakamichiichiba@gmail.comまでご連絡下さいますよう、
宜しくお願い致します。

ナカミチイチバ運営