ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2016年9月17日土曜日

第十回ナカミチイチバ、出店店舗のおさらい。その3。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

さて、早いもので開催まで後5日となりました。
本当に早い・・・。

さて、出店店舗のおさらいその3!

ぬじこ
https://www.facebook.com/amunujiko

二度目の出店、手編み帽子のぬじこさん!!facebookページからも分かりますが、
素材、色使い等、めっちゃかわいいです。かぶっちゃいましょう!

花あそび春音
http://syunonnhana.wix.com/syunonn

ゲスト枠!吹田の植物&お花屋さん、春音さん。
切り花でオシャレな花屋さんが展開される予定だそうです。

食堂Ribbit
https://www.facebook.com/%E9%A3%9F%E5%A0%82Ribbit-1080002522018844/

今年の初旬にOPENした、今里新橋通商店街にあります食堂Ribbitさん。初出店。
定食をメインに、夜にはお酒が飲めたり。ナカミチイチバでは野菜たっぷり丼が!!

正和工房

頑丈なパラシュートの紐を使ったブレスレットを作るワークショップを
開催してくれます。木工雑貨等も物販品もあるとか。

以上、全部で17店舗出店での第十回ナカミチイチバ開催となります。

今回も、バラエティに富んだ内容となっております。
ぜひとも、出店者おさらいを読んで、200%ナカミチイチバを
楽しんで下さい!

おさらいはこれで最後ですが、ブログは開催直前まで続きますので、
お見逃しなく。

それでは、宜しくお願い致します。

ナカミチイチバ運営(Tencho)

----

第十回ナカミチイチバ
2016年9月22日(木)秋分の日 10:00~16:00
雨天決行・荒天延期(荒天の場合は9月24日(土)に延期)
場所:東成区中道八阪神社 大阪市東成区中道4-8-20
google map→https://goo.gl/maps/dZpTz
website→http://sites.google.com/site/nakamichiichiba/


----

※ご質問、お問い合わせは・・・
mabataki(マバタキ)
tel:06-7860-5335 mail:nakamichiichiba@gmail.com
※神社への直接のご連絡はおやめ下さいますよう、
宜しくお願い致します。