ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2015年9月1日火曜日

雑誌掲載のお知らせ。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

雑誌掲載のお知らせです。

本日(9/1)発売のMeets Regional10月号、
玉造・鶴橋特集、「女子を誘えるイベントリスト」に少しだけですが、
ナカミチイチバの情報を掲載して頂けました!


小さくても嬉しいもんです。ありがたや!
ぜひともデートがてらに来てください。(`・ω・´)ゞ

玉造周辺の飲食店さん等もたくさん載っておりますので、
書店で見かけましたら、ぜひぜひCheckして下さいね。

宜しくお願い致します。

ナカミチイチバ運営