ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2014年8月31日日曜日

第六回ナカミチイチバ、出店店舗のおさらい。その3。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

さてさてさて!!第六回ナカミチイチバまであと1週間!!

前回のつづき、出店者おさらい、これで最後。

ひとかふぇ。

中道にある、長屋の傍房さんや、玉造 バンコさんなどでも不定期で
出張カフェをやってらっしゃいます。今回は手作り器と手作りお菓子で出店!!

あたりきしゃりき堂

言わずと知れた、ドーナツのあたりきしゃりき堂!!阿倍野、京町堀にお店があります。
今回は駄菓子の車もやってくるよ!!ひとかふぇ。とのコラボブース!!

Yu:An

本町にてCM撮影&ギャラリーをされておる会社です。今回、CM撮影で使った
小物や布等をSALEで販売頂けるとのことで特別出店!!お得なお買い物が出来そうな予感!!

Restaurant RiRe.

森ノ宮と玉造の間くらいにあるレストラン。もう、ナカミチイチバではおなじみ、
オリジナルバーガーを作ってくれます!!数に限り有りなのでお早めに!!

ピロエンヌ
http://ameblo.jp/lenro02073/

消しゴムハンコの達人です。細か過ぎて目が回りそうな細工。とっても素敵です。
ハンコを使った雑貨も作成。ハンコを眺めているだけでも感心しますよ!!

I love you
http://ieeei.jp/

東小橋の家具と雑貨のお店。とってもカッコイイお兄ちゃんが家具を作り、空間を作り、
とってもかわいいお姉ちゃんが、ニット素材で服飾雑貨を作ったりしています。


と言うことで、3週に渡ってご紹介しました、計17ブース(荒天延期時は出店数が
変更になります。)での第六回ナカミチイチバ。

今回もバラエティ豊かで楽しいこと請け合い!!

あ、そうそう、食べ物、おやつブースも充実しておりますので、
お昼ごはんはナカミチイチバで食べるぞー。という意気込みで
いらして下さい。

3時のおやつも食べられるで、16:00まで存分に遊んでいって下さい!!

それではお楽しみにー。

----
第六回ナカミチイチバ
2014年9月7日(日) 10:00~16:00
雨天決行・荒天中止
(荒天の場合は9月13日(土)に延期)
場所:東成区中道八阪神社 google map→https://goo.gl/maps/dZpTz
大阪市東成区中道4-8-20
----

ナカミチイチバ運営(マバタキ 店長)