ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2014年8月5日火曜日

チラシが出来ました。


こんにちは。どうも、ナカミチイチバ運営です。

さて、第六回ナカミチイチバの開催まで、あと1ヶ月程。

準備は着々と進めておりまして、本日チラシが出来上がりました!

おや、今回のチラシは右上に何か白い部分が付いていますね。

まだナイショですが、今回のチラシには面白いものが付いています。

これから、ドンドンと小出しで、そこら辺の内容や、
出店店舗紹介等、ご紹介していきますので、ブログをお見逃しなく!

第六回ナカミチイチバをお楽しみにー。

そして、これからチラシを配り歩く日々が続くと思いますので、
お店や施設の皆様方、よろしくお願い致します・・・。

----

--第六回ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00
雨天決行
荒天の場合は9月13日(土)に延期となります。
東成区中道八阪神社にて
八阪神社HP:http://yasaka-ebisu.jp/

ナカミチイチバ運営