ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2013年8月25日日曜日

第四回ナカミチイチバ、出店店舗ご紹介 No.3。


どうも、ナカミチイチバ運営です。

さてさて、開催まで後1週間となりました、第四回ナカミチイチバ!!

開催前の予備知識、出店店舗紹介第3段です。
(順不同、敬称略。ご容赦下さい。)

Accessories & Crafts Orbit
http://orbit-jp.sakura.ne.jp/orbit-jp.sakura.ne.jp/welcome.html

初出店でございます。言わずと知れた神路本通商店街クラフトバザールの主催者。
ナカミチイチバにも出て頂ける事になりました!!アンティークジュエリーと雑貨のお店です。

----

カントリーカジ
http://www1.kcn.ne.jp/~kaji1811/

玉造のカントリーロード、カントリー雑貨の女王達、カントリーカジです。実は近所の神社で
イベントやりたいよなぁ、と言った張本人。カントリー雑貨いっぱい出ますよ!!

----

fleuron
http://ameblo.jp/hrmhrkfrl/

ナカミチ圏外からのゲスト様!!樹脂粘土でとっても可愛いアクセサリーを製作されております。
クオリティ高し。可愛い雑貨好きな方必見。

----

ヒダリマキ

着物や古布を使ったリメイク雑貨を制作されており、普段は世界各国のお料理も研究
されており、イベントなどで大活躍。今回はリメイク雑貨での出店!!

ミニチュア工房 小麦の家

今回のチャレンジショップ枠!!ご近所にお住まいの奥様で、個人で粘土を使った人形などを
製作されております。とっても愛らしいですよ!!

----

みんなの不動産 & ULTRA 2nd COFFEE 
http://minfudo.com/

名前を知っている方も多いのでは!?レトロな長屋などの店舗物件を不動産されております、
みんなの不動産。同時経営の喫茶、軽食のお店とコラボして出店して下さいます。

----

シフォンとカフェ chifoll
http://chifoll.blog.fc2.com/

生駒からのゲスト、シフォンケーキのシフォルです。とっても柔らかくてフワフワの
シフォンケーキをたくさん焼いてきて下さいます!!とっても美味しいですよ!!

----

以上、計18ブースでの第四回ナカミチイチバ開催となります。
しっかりと予備知識を付けて更にナカミチイチバを楽しんで下さいね!!

ナカミチイチバは来週日曜日9月1日開催!!

お楽しみに!!

----------------------------------------------------------------
第四回ナカミチイチバ

日時:2013年9月1日(日)10:00~16:00
   雨天決行・荒天延期(荒天の場合は9月7日に延期)

場所:八阪神社 大阪市東成区中道4-8-20 JR玉造駅から徒歩10分
    (神社内駐車スペース無)

八阪神社HP:http://yasaka-ebisu.jp/
----------------------------------------------------------------

ナカミチイチバ特設ホームページ
http://sites.google.com/site/nakamichiichiba/