ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2013年8月9日金曜日

第四回ナカミチイチバ、出店店舗ご紹介 No.1。


さて、大概の準備は終わりましたので、残りの体力をビラ配りに
注いでおります、ナカミチイチバ運営です。

開催まで後、3週間程。

週ごとに少しずつですが、出店店舗のご紹介をさせて頂きます。
(順不同、敬称略。ご容赦下さい。)

mabataki(マバタキ)

はい、ナカミチイチバを主催しております、私です。
お店では食器、ハンドメイド雑貨、植物を取り扱っております。

モスリン

いつも開催時にとってもご協力頂いております、主催メンバーです。
普段は雑貨イベントに出店したり、玉造のご自宅で定期的に蚤の市を開催されております。

I love you

玉造、東小橋にあります、zoo second spaceがリニューアル!!I love youという名前で
家具と生活雑貨のお店に生まれ変わりました。土日の週末営業をされております。

KURIKA & Matsushita kitchen

玉造東小橋にあります、洋菓子のMatasushita kitchen。今回は、中道で生活と心の保健室
(カウンセラー)をされているKURIKAさんとのコラボレーションです。お菓子いっぱいです。

まずは第一回めからの皆勤賞のお店のご紹介です。
皆勤賞ですが、皆、いつもとは違った商品で楽しませてくれるのです!!

店舗紹介、次回に続く・・・。

ナカミチイチバ運営(マバタキ 店長)