ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2012年10月2日火曜日

第二回 ナカミチイチバ、出店店舗少し変更のお知らせ。



はてさて、台風の影響による延期の為、開催日が

10月6日(土) 10:00~16:00

となりました、ナカミチイチバ。

少しお知らせなのですが、延期開催となるため、
出店店舗が少し変更となります。

出店予定で、出店が出来なくなった店舗だけ、取り急ぎお知らせを。

nomado(ボタン・手芸材料)

みんなの不動産・ULTRA2nd(こだわり物件、喫茶)

UFO堂(ドーナツ)

MOTI MAHAL(インド料理)

以上の4店舗は出店が難しくなりました。

お目当てにされていたお客様がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございません。

数店舗、新しいお店が追加される事になると思いますので、
そちらも楽しみにしていて下さいね!!

またブログにてご紹介出来ると思います。

よろしくお願い致します。

ナカミチイチバ