ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2012年6月4日月曜日

第1回ナカミチイチバ、終了。

第1回ナカミチイチバが無事終了致しました!!

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

想像を遥かに超えるたくさんのお客様にご来場頂け、
楽しく賑やかに第1回を終える事が出来ました。

もっともっと良いイベントに出来るように努力していきますので、
これからもナカミチイチバをよろしくお願いします!!








関係者各位の皆様も本当にお疲れさまでございました。

次回開催を楽しみにお待ちください。

ブログはゆるーくお店情報等、更新していこうと思いますので、
チェックしておいて下さいね~。


nakamichiichiba