ナカミチイチバ

大阪市東成区中道で行われている青空雑貨市です。

「地元でモノを買ってみよう。」

そんな言葉をコンセプトに、東成区中道八阪神社で年に二回、開催しています。

中道周辺のお店を中心に区外からの出店も。
雑貨に古物、おやつに軽食、植物、似顔絵、モノづくり etc...様々なジャンルが集まる雑貨市。

ぜひ、楽しいひとときをお過ごしください。


2012年5月12日土曜日

自己紹介。

さて、開催も近付いてきましたので、そろそろ出店&ご協力頂いている、
店舗、作家さん達のご紹介をしていきたいなと思っている、今日この頃。

まずは、自己紹介を。今回中心で開催の準備をさせて頂いております、
「マバタキ」と申します。

東成区中道にある、食器と布物雑貨のお店。


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

「マバタキの様に自然に、あなたの生活に少しの彩りを。」

をコンセプトに、シンプルだけじゃなく、飽きの来ない食器をセレクトしたり、
彩りのあるカラフルな布物雑貨を手作りしています。

ナカミチイチバ、楽しいイベントにしたいと思いますので、
皆様ぜひ、足を運んでみてくださいね~。

nakamichi ichiba